SBSC目的別・階層別研修の特徴

社員に求められる役割と目標を認識し、その役割・目標を最短距離で達成するための知識とスキルを修得することで、一人ひとりが成果をあげられる人材になるための研修を行ないます。SBSCでは、研修で学んだことを現場で定着していくためにアフターフォローもサポートしております。

SBSC目的別・階層別研修メニュー

新卒|中途

社会人としての心構え・基本行動

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ビジネスマナー

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ビジネス敬語の使い方

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ビジネス電話対応

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正しいメールマナー活用

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GPDCAの考え方

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チーム意識のQCD

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中堅|管理者

ローモデルとリーダー像

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リーダー・管理職へのキャリア展望

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モチベーション向上

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管理者

1on1の進め方から育成につなげる

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女性リーダーを増やす組織改革

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メンバー育成とマネジメント

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チームビルディング

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パワハラ・セクハラ

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適材適所の人材配置

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営業強化

営業ノウハウからクライアントの心を掴む

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営業戦略と数字UP

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自己理解

自己理解の深掘り

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キャリアプラン

キャリアデザイン

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働き方改革

仕事の見直し・生産性向上

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マネジメントの変革

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メンタルヘルス

メンタルヘルス(セルフケア)

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メンタルヘルス(ラインケア)

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ダイバーシティ

ダイバーシティの理解

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ダイバーシティを受入れの体制づくり

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シニア

トランジション(役割転換)

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