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中小企業・小規模事業者さま及び個人事業主さま専門の身近な相談パートナーである1社平均経常利益120%増|補助金・助成金平均獲得750万円実績の一般社団法人中小企業事業サポートセンターです。

今回の業種別 補助金・助成金活用事例は、タクシー業務管理ソフトの事例紹介になります。申請ポイントは、生産性向上させ、労働時間短縮が見込める設備がポイントです。

一般乗合旅客自動車運送業|一般乗用旅客自動車運送業|一般貸切旅客自動車運送業|その他の道路旅客運送業|

導入前

タクシー業務管理ソフト導入前は、始業点呼、終業点呼、勤務配車板に要する毎日の作業に時間を要していた。過去の事故歴閲覧、クレーム履歴、乗務員台帳の閲覧に時間を要していた。乗務員台帳や報告書の作成に時間を要していた。

導入後

タクシー業務管理ソフト導入により、始業点呼、終業点呼、勤務配車板に要する毎日の作業時間の大幅な時間短縮につながった。
各乗務員の事故歴、免許証期限、売上推移、勤務状況、点呼履歴などをタブレットで閲覧できるので、乗務員にリアルタイムの情報を閲覧しながら詳細な個別指導、評価が出来るため乗務員のスキルアップに貢献できた。.乗務員台帳、事故報告書がコンピューターに保存されるため過去の事故歴閲覧、クレーム履歴、乗務員台帳の閲覧が瞬時に行え、乗務員台帳印刷も最新情報が印刷保存できるため、台帳や報告書の作成にかかる時間が短縮出来ると同時に、事故の時間帯別分析、地区別分析を統計でとり各個人の事故防止策を効果的に指導することにより事故率を減少させ無駄な経費を節減できた。

道路旅客運送業経営者さまのみなさん。経営課題を解決するキッカケとなる補助金・助成金を活用してみませんか?一人でも多くの社長のお悩み解決のお役に立てれば幸いです。

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補助金や助成金情報は毎日のように変更・追加されていますので最新情報は随時、中小企業事業サポートセンターにお気軽にご相談ください。日本全国の中小企業・小規模事業者さま及び個人事業主さまを対面・オンラインでサポートしています。

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